商品価格改定のお知らせ

ちきり通信販売をご利用いただいておりますお客様へ


一雨ごとに秋を感じるようになってきました。寒暖差が大きい日々が続いておりますが、皆様つつがなくお過ごしでしょうか。
いつもちきり清水商店通信販売をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


さて、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、大変厳しい状況が続いている中、心苦しいお願いではございますが、商品の価格改定をさせていただきます。


現在、漁獲不漁に伴う魚価の高騰が続き、回復の兆しが見えないまま推移しております。また、燃料価格上昇によるエネルギーコストの増加、包装、物流費、などの値上げによる製造コストが大幅に上昇しております。
お客様のご負担を抑えるよう、弊社では、全社をあげて業務の効率化及びコスト削減を図り、価格維持に務めて参りましたが、やむを得ず今回の改定となります事をお詫び申し上げます。


つきましては誠に不本意ではございますが、2023年1月6日ご注文分より、商品価格を価格改定表の内容の通り改定させていただきたく、お願い申し上げます。
今後もさらなる安心安全、そして美味しい商品づくりに努め、ご家庭に安定してちきりの味を届けられるよう万全を期して参ります。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年11月1日

ちきり清水商店株式会社
19代目当主 清水喜市郎

価格改定表(PDF)